忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BADENDは怖ぇぇ…(汗)

と。
本気で思った本日でした(汗)

ちょ…まじ、これ、怖ぇ(汗)
ある意味で、とはいえ、そういう終わり方もあるんだな、と納得したのもあります。


ちゅーことで。
最初からプレイ始めました(え)
いざ2週目れっつ。

今度は交易で手持ち賃金稼ぎながら余裕持っていきますよーーーーー…(遠い目)

…間違いなく時間かかるのが目に見えている…(笑)
ま、仲間に出来なかったメンバーの予測がついているのでよしとします…



PR

帝都~クエスト

さてさて。

王子(違)とルーク(違)と共に帝都に向かうことになりました。

因みに前回の日記に記載がなかったので追記ですが、金髪碧眼の美人剣士は女性ですよ~
あしからず~(笑)

んでは帝都の協会とは違う狂いっぷりをどうぞ(ん?)

村を守ろう!!(テンション暴走)

結局戦争イベントになりましたよ…(遠い目)

ただ、今回の分はめっちゃめちゃテンション上がりました。

まぁ、追記をご覧下さい。

 

北の町~協会本部へ

北の町へれっつごー、なのです。

しかし…予想、的中しました…。


まとめての更新です。
えーと…昨日の分になります。
何時間プレイしたんだよ?
ってツッコミはなしでお願いしますね?(汗)
結構強行で進んでいます…。


金稼ぎクエストなーんにもしてないもーん
(それ以前にクエストがストーリーばっかだろうが)

クエスト完了~マリカの偽者?

さて。

クエスト終わったことですしさくさく進みましょ。



…しかし、村に帰る途中、あった筈の一人暮らしのおっちゃんの家がなくなっていました。

おっちゃん、引越ししたの?

カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]