忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと・・・


毎度のことながら、更新してません管理人ですこんばんは。

先日超久しぶりにポプ行ってきました。
コンポラ2が唐突に記録更新になってびびりました。
キュアやってバカ正直にキーマニやりたいとか思ってしまいました。

・・・でも実際にやるまでの気力はないのです。
大問題。

そういえば、最近ニコ生で幻水のプレイ放送増えてきましたね。
全部ではないですが、こまめにチェックしている身としてはうれしい限りです。
もし興味があれば、見てみるのもいいかもですよ☆
それぞれの生主さんで、結構特徴ある放送していますしねー
今確認できているだけで・・・6人かな・・・まだいるかも(汗)

そんな自分もリスナーの一人ですが最近コメしてません。
ぶっちゃけ、垂れ流しBGMの一つになってしまってます(笑)
テレビと違って時々PC見る必要があるので、ある意味では注意を向ける練習になるのです。

・・・まぁ、どうでもいいですが。

そういえば・・・そろそろあの人誕生日じゃなかったけ・・・?
前話していたアレ、あげようかな・・・。
アポなし突撃郵送とかで(笑)

心当たりのある方はみくしでよろしく☆
(↑この地点で結構なヒントになっている現実)



んでは終わります。
また今度にて。


* * * * * 


さっき確認して気付いた(汗)

とっくに過ぎてるじゃないか・・・・。
ごめんなさい(汗)


PR

カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]