忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁなんて消えまくり。

そんなこんなでお久しぶりです管理人です。
最近はどっぷりニコ生にハマっています。
※正式には垂れ流し放置です。

・・・消えすぎにもほどがあるだろうという突っ込みはなしにお願い。マジで(こら)

更新していないというよりも、
データが消えた現実から続きを書く気力が低下していることとか、
勤務地が変わった事により不定期勤務になったために時間があまりなかったりとかしているのが現状です。
PCなんて、つけて賑やかしです。現状としては。
(ニコ生は一定時間で終わるテレビ感覚です)

あ。
夜勤だけじゃなく、日祝日出勤もしてます。
冗談抜きで安定した勤務から遠さがりました。

・・・うん。さすがに夜勤はふつーに気力なくす。本当に。

今までさんざ、日勤でしたが朝弱いので夜勤ラッキーとか思ってたりしましたけど、
帰宅が遅くなるだけである意味他の気力なくすという現実が(笑)

ゲーセンも全く行かなくなってしまいました。
(正確には定時にはお店閉まってる)

でもまぁ気が向いたら更新しようという気はあるので、気長に待って頂けると幸いです。

・・・遅すぎにもほどがありますけどね(汗)



ではでは。

PR

カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]