忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やってんだか・・・

最近通販の度にクレーム連発して送りつけてしまっている自分です何が起きているんだ自分の周り・・・。

届いた買い物、高確率で不良品なのは何故?
自分の買い物じゃなくても発生しがち。

・・・何かあるんだろうな。きっと。
そう思え。と言い聞かせてみる(いらんわ)

更新停滞して・・・半年越えてますね(汗)
取りあえず頂いたメール、全部返信いたしました。
もし届いてないって方いましたらお手数ですがメルボよりご連絡ください。


・・・最近足が攣りやすい・・・カリウム不足だ・・・(汗)

それではまた。
結局生存報告でした・・・。

PR

カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]