忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えていました・・・

先月、東京へ遊びに行って戻ってきてから。
諸事情にて消えていました・・・

更新できないとかそういうレベルじゃなくて、
多分、無気力という表現が近いでしょう。
そんな、状態でした。

そんな状態なのに、来て頂いている皆様すみません・・・

メール頂いています。
今月中の返答が難しいかもしれませんので、もしお急ぎでしたら再度メルボより「必要事項」を記入頂き、再度送信して頂ければと思います。
(再度返信頂くよりこの方が早いと判断します)

明日、ようやく吹っ切れるかもな状況です。
けれど、まだ分りません。

・・・自分勝手ではありますが・・・
来れるとき、来ますので。

それでは、また。

PR

消えていました。

別の方向で忙しかった管理人ですこんにちは。

またも異動でばたばたしていました(汗)
一体どれだけ異動させたら気が済むんだ部長よ・・・(汗)
「満遍なくいろいろな場所を回ってほしい」
ってそれちょっとこの短期間での異動は正直酷としかいいようがないですって。


話は変わって。

いつの間にか某動画の生中継の一部で有名になっていました(汗/なんでじゃ)
まぁハンドルネームがここと全く違うので問題とは思いますけどね(汗)

・・・さすがに抵抗を感じずにはいられないですが、面白さはあるのでまぁよろしいかと(諦)

サイト更新はできていませんが、掲示板のチェックは欠かさずしておりますので(笑)
少し前に某サイトの掲示板と同じ内容の書き込みがされているのを見た瞬間は吹きましたね。
明らかにやらせかつり。
でもって文章も明らかなただの貼り付け(笑)
既に見たことのある文章でしたので即刻削除いたしました。

皆様もあきらかなやらせ・つりと思われるものは無視を決め込みましょう。
相手にすれば向こうの思う壺です。


今度GWに友人と共に東京へ遊びに行く予定です
(↑更新は?)
また、PCのスペックの小ささにとうとう限界が来たようなので、そろそろ買い替え時です(汗)
買い替えが完了して落ち着いたら途中経過の奴を更新したいですね・・・(汗)



それでは追記に掲示板についての愚痴を書いて終わります。


それではまた。

痛覚と嚥下障害。

痛ぇ(汗)

紙で指を切りました。
しかも二日連続で。

深爪しました。
冗談抜きに変な鈍痛です。

昨日から咽頭あたりが微妙に変な感触。
飲み込みに凄く違和感を覚える。

でもって右耳後部から顎関節後部にかけて時折激烈に痛い。
今日、看護師スタッフに聞いてみた。
「このへん痛いんですけど、ここ、何処でしたっけー?」
「耳下腺じゃない?」

・・・・・・

風邪か…(汗)

イベント行きたかったんだが、これは自粛しろということか…(汗)
4月にはスペースで出たかったんだけどなぁ…。
今月のイベントにちと行って、申し込みするつもりだったのだが自重しろということか…(汗)
こゆー時に限って、何故に何処かしら体調不良引き起こすんだ自分。

今週学会と講習会と連続だから、何かしらのストレスを解消できていないのかも知れん…。
途中で落ちたしな…私…。
あの講義めっちゃ面白かったのに途中で落っこちる集中力のない自分に自己嫌悪。

ンなこたどーでもいい。
話題転換。

本当にスペ取れるんか、私…(汗)
いや、取ったとしても出れるのか微妙だ…。
いざとなったら相棒に出陣願うけどさぁ…(←傍迷惑)

消え気味で申し訳ないです。
もしスペ取ったりしたら予告ページか日記に記載しますので…。

んではまた。
 

眠すぎて

感覚歪んでます(汗)

今月からまたも仕事の関係上から超忙しくなる予感な管理人ですこんばんは。

…うむ。
間違いなく。

…忙しくなるな…(遠い目)

眠いのです…眠りが浅い…(汗)
まぁこんな時間まで起きてるなって話ですねー…

時折現れてますので一応生きてますので死んでませんのでご安心くだせぇー
(音沙汰ない地点でその発言には些か問題があるのだが)
眠気覚ましにニコ動の生ほそ見てるときもありますが…。

逆に寝れなくなってしまうという危険なオチ(汗)
それだけはやめましょうと自分に言い聞かせてみる(でも無理)

うーむ…。
更新するのが面倒になってきてしまうと末期ですねー(汗)
それだけは避けたい(汗)


…寝ます(汗)
もうAM2時じゃー…
 

やばかった。

リアルタミフルだけは勘弁(笑)

 

カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]