忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東の森異変~危機脱出

さぁさくさく進みましょう森の中☆

最初のクエストは森のもさもさの巣退治です。



…なのです、が…あれ?

PR

ティアクライス

ネタバレ注意報☆

本日実家帰省にて自パソがないので買いましたティアクライスプレイ日記? を書いてみたいと思います…

…てゆーか、突っ込みが多いので書きたかっただけです。
気が向いたら随時追加していきます~
(ただし実家にいる時のみのプレイなので分けて書くと思います)



んでは最初プレイから、どぞ。
 

異質化してゆく感情。

現場が現場なだけに。

徐々に異質的なものを感じるようになりました管理人ですこんばんは。

もう何か別の意味で疲れてきた…。
いや今更じゃないんですけれど。
昨日久しぶりに日記upしようとしたらPC固まりまして。
…むかついて強制終了。
結局更新されぬまま終わりました(汗)

本気でPC買い替えを感じた一時(汗)

それはともあれ。
慣れって怖いですね…。
まぁその辺は追記に記載するとして。

やりたいけどやる気のない状態です(え)
原因は分かっていますが何故にもどうにもならず(汗)
本気で今月イベント無理かもね…。
もし行けそうならと考えていたけれど…自粛です(涙)
衣装も全く手が付いてないし…。

現場での何も出来ない時間帯では小物作って時間潰しています(死)
…だからストラップ増えるんだっつーのこんちくしょー…
立ち番は本当に暇を弄ぶ反面、やりたい業務ができないのが悩みの種です。
(立ち番:順番に呼ぶためにスタッフがその場にいること。部署で交代制)
最近うちの部署、スタッフ少ないから高確率で私立ち番なのです…。

私の業務されてくれ(汗)
その分超過勤務しなくていいからストレス溜まりにくいんじゃー
時間もできるから衣装作りのやる気が湧くかもしれないんだー
(本気かどうか怪しいところ)

やりたいことほんまに大量。
器用貧乏得意なし。
本当にその言葉の通りです。
G.U.で言うなら錬装士。
…だっけ?(え)
よもやま見てたけどよく覚えてない…(アホ)
あ。
G.U.でも何か作りたいかも。
でもあれって露出高いのが多いもんなぁ…。
筋肉と脂肪で太い身体露出は嫌じゃー
(素直に筋肉太りと言えない…)

まずは体内脂肪を何とかしてから考えよう(汗)
そっちならまだ何とかなる(真顔)
皮下脂肪は時間かかる(汗)
…寧ろ私の脂肪って筋肉が脂肪に置換されたもんが多いのですけどね(遠い目)
白筋より赤筋を増やしたい(何か難しいことほざきだした)
取り敢えず脊柱起立筋周辺からちょっとずつ長時間維持の訓練しよう…
最近姿勢悪くなってきたしね(汗)

まぁ早い話が一番簡単に出来るダイエットは姿勢を正しく保つことからって事です
(最初からそう言え)

あとは内臓位置を正しくすることか…
(どうも胃下垂っぽい管理人のぼやき)

終わります。
後半は愚痴ですので見なくても全然構いません…。
寧ろ見ないほうがいいのかもしれない(汗)

ではまた。

終わらんのぅ…。

某白いおばば的発言しか出ません管理人ですお久しぶりです。

本気で冗談抜きで救いの手希望としかいいようがない。
猫の手も借りたいという諺を実感しています。
…最終手段で別件の知人(プロのレーターさん)にボランティアで仕事依頼しちまいました(おおぃ)
快く引き受けていただきしかも早朝4時半まで電話しながらリアルタイムで作業してもらい大助かりでした…。
しかもお互いその日仕事だちゅーねん。何しとるんやねん、自分ら…(汗)

今度合いたいという話受けてますので本気で行きますよ。と見ていないのにほざいてみます。

とはいえ、休みあってもあっちこっち走り回ってますけどね…。
名古屋とか大阪とか…。
そういえばまたクラフト店舗見に行かなきゃね…。
不足していた材料買いに行こう…。
買い物がストレス発散になるのは悲しい限り。
その分もの作りもストレス発散になりいいのだがぶっちゃけ作り過ぎ。
どっか売りに行けよ自分。
それかレンタルボックスに依頼して置けよ、って感じですが当の本人に気力がないというお馬鹿な現実。

…どんな暴走発言だ自分。

来年の福袋買いに行けるのかしら自分…行きたいけど。

もう寝ます…。

気力的に充電する方法ってないものかしら。
話が書きたいよ~…。
ネタあるのに書けないジレンマ。

今月も気が付けば大忙しです。
誰かほんまに早く終わらせる方法教えて~
(↑簡単に言うけど無理難題だから!!)

終わります…。
ではまた。

時間なさすぎです。

仕事増えました(死)

本気でもうやばいくらい超過勤務の管理人ですお久しぶりです。
そろそろ部長に怒られます(笑)
でも超過勤務でもギリギリなんだっちゅーねんこんちくしょー(汗)

人の業務処理速度を考えてください担当者よ。
私あなたより遅いんです。
余裕ない人間にこれ以上業務増やさんとってください。

…方言失礼(汗)

一段落つくまでは本気で更新できません(汗)
イベントも自粛です(真顔)
今年最期行きたかったなー…。
行けるかどうか自体が怪しい雲行きですもの。
誰か処理速度早くする方法教えてください(無理難題)

うぅ…
暫く消えたり出てきたりになります。
メルボ御返事できなくてごめんなさいなのですが、一言通信です。
必要事項の記載をお願い致します(汗)
請求だけの文章でしたのでお願い致します…。

終わります。
今度はいつ日記に出現できるやら…(汗)

カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]