忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして

おめでとうございます。

実家に帰省中、冗談抜きでネット環境から離れていました管理人です今年も宜しくお願い致します。


…とまぁ遅すぎる前置きはともあれ。

去年は一年で3回現場が変わった年でした…(遠い目)
多分今年も人事異動でどっか飛ばされるでしょうね(真顔)
それだけ異動率の激しい現場なのです。

とはいえこの年末年始。
思いっきり部屋の掃除をしたらゴミ袋(中サイズ)3つ分になっていたり。
早起きして福袋漁りに行ったり。
妊婦な姉妹夫婦と共に買い物ツアーしたり。
親戚めぐりでちょっと食欲がおかしくなったり。
幻水DSプレイしていて気が付いたら徹夜していたり。
待っている間が暇なので携帯でぴこみくしてたらあっという間に電池切れで行った先々で何度も充電したり。
知り合いの分も福袋購入したはいいけれども結局いらないと言われややキレそうになったり。

…いつもとあまり変わんない年末年始ですな(汗)

…さて。勤務ですね(汗)
あまりにも長い休日だったため、休み感覚が抜けません(汗)
ただでさえ寒いのに…人間は何故冬眠しないのでしょうね?
(↑何かおかしな疑問だな)


まぁともあれ。
今月の特大行事があり半端なく心境的に死にそうです。
その前に折角の休日ですので何か更新したいところ。

…せいぜい拍手ネタくらいかな…。

何せこのPC、現在の最新版と比較するとスペックがかなり弱いので簡単にフリーズします。
最新版との互換性パックをダウンロードしただけでもう固まる率上がっていないかとやや不安…。
本当にそろそろ新しい子お迎えしないと駄目かしら…(汗)
そうなった場合、削除ツールとソフトの平行でバックグラウンドに残っているデータ全部消去しなければならないのでまぁお金のかかることかかること(死亡フラグ)

互換性ソフトの影響とディフェンダーの影響か、Word起動にえらく時間を要します。
…データ探すのにすっごくイライラするんですね…(汗)
(↑おんどれ、そんなに短気やったんか?)
まぁいいのです。こんな管理人ですから。
(意味不明)

取り敢えず、このあと少し時間あると思いますので、どっか更新できたらな、と思います。
…久しぶりすぎて正直自分の文章傾向忘れてそうですがまぁやってみないことにはわからない(笑)


終わります。
ではまた。

PR

帝都~クエスト

さてさて。

王子(違)とルーク(違)と共に帝都に向かうことになりました。

因みに前回の日記に記載がなかったので追記ですが、金髪碧眼の美人剣士は女性ですよ~
あしからず~(笑)

んでは帝都の協会とは違う狂いっぷりをどうぞ(ん?)

村を守ろう!!(テンション暴走)

結局戦争イベントになりましたよ…(遠い目)

ただ、今回の分はめっちゃめちゃテンション上がりました。

まぁ、追記をご覧下さい。

 

北の町~協会本部へ

北の町へれっつごー、なのです。

しかし…予想、的中しました…。


まとめての更新です。
えーと…昨日の分になります。
何時間プレイしたんだよ?
ってツッコミはなしでお願いしますね?(汗)
結構強行で進んでいます…。


金稼ぎクエストなーんにもしてないもーん
(それ以前にクエストがストーリーばっかだろうが)

クエスト完了~マリカの偽者?

さて。

クエスト終わったことですしさくさく進みましょ。



…しかし、村に帰る途中、あった筈の一人暮らしのおっちゃんの家がなくなっていました。

おっちゃん、引越ししたの?

カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]