忍者ブログ

気ままな雑記

気ままに徒然と更新。 地味に更新日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ忙しい。

忙し過ぎて気が付けばとうにこんな日付となっておりました…。

気が付けば自分の食の基本も変化しております。
ストレス貯溜時はどうやら何も食さないようです(汗)
若しくは吐きそうになるほど食ってます(汗)

過食症or拒食症かおまいは…。

まぁ今更じゃありませんけどね(え)

今日はこさえたプチケーキ(今日職場に配りまくった余り)で晩御飯にしとこ…。

面倒だし(あ)

落ち着いたらまた出現しますー。
ではまた。

PR

はっはっは。

丸っと消えていました管理人ですお久しぶりです。


…いや、いつもの事ですけど(汗)


忙しすぎました(滝汗)


先月末より実家と親戚の家と大阪の姉妹夫婦宅を何度往復したやら(笑)
気付けばあっとゆーまにオイル交換の頻度が数ヶ月に一回になっていましてよどうなんですのこれは…。
ふつー、オイル交換って業務用とか省けば半年か一年単位になりますよね?

オイル交換の目安は五千キロ。

…どんだけ走り廻っているんだ自分。

それはともあれ。



…またも異動の予感が迫ってきています。
部長に行きたい場所があるかとちと聞かれました(汗)
特にないですと返答してしまいましたが(え)

部長、もはやどうやっていきたいかの先の見定めが出来ていない奴にどうないせいとおっしゃる(汗)
この管轄内でやっていく意欲と共に自信消失な馬鹿者です…。
この現場の方向性が矛盾だらけでよくわかんねーんじゃこんちくしょー…

辞める辞めないは決めかねてますが、他部署の先輩が呆れていまして。
もう辞める気でいる様子です。
時期は決めていないようですが、彼曰く「ケアとして成り立たない」とのこと。

…いや、確かに理論派なアナタはそうでしょうけどねー…。

理論派でないうちらにそれ言われても困るんですが(汗)
私は理論より感覚と実践派に近いらしいのでよくわかりません。
というよりも、比較するものを持ち合わせていないのもあるかもしれませんが…。

医療現場はほんまに難しいです…。


時間が時間なのでもう寝ますー
(現在AM1:40)

ではまた。

落ちてます。

精神的になのか身体的になのかはちと不明ですが。
(一応日記書くだけの気力はありますからね…)

ふとした時、不意に鳩尾が痛いのです。
もしやこれがストレス性胃痛というものか(汗)
胃潰瘍だけは避けたいが…どうなることやら。
原因のひとつに軽度脱水症状があるとは思いますけどね(←水分摂取しろよ)

現場での矛盾とその矛盾に対する矛盾とで挟み撃ち状態です。
ただでさえ現場の現状と元ある現状との挟み撃ちのなっているのに、これ以上私にどうしろという(汗)


…部長、これ、私にどうしろというんですか(汗)

そんな状況です。


うーむ…困った…。

BADENDは怖ぇぇ…(汗)

と。
本気で思った本日でした(汗)

ちょ…まじ、これ、怖ぇ(汗)
ある意味で、とはいえ、そういう終わり方もあるんだな、と納得したのもあります。


ちゅーことで。
最初からプレイ始めました(え)
いざ2週目れっつ。

今度は交易で手持ち賃金稼ぎながら余裕持っていきますよーーーーー…(遠い目)

…間違いなく時間かかるのが目に見えている…(笑)
ま、仲間に出来なかったメンバーの予測がついているのでよしとします…



冗談抜きで

凄いぞと感じた動画。


カレンダー

フリーエリア

プロフィール

Copyright © 気ままな雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]